 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファーストキス( ̄ω ̄) 

何時もの散歩コース★
今日はshibu&BOOと一緒♪

ん…?

ん、ん…? 明るいライトに人だかり!


そんなこたぁ、気にせず公園で会ったブヒちゃんとあいさつしてたら、BOOはスタスタ人だかりの中から出てきたよ。

『ミーハーめっ(´Д`)、先にみにいったな。』と思ってたら、どうやらドラマの撮影だったみたい♪

フジTVの月9!!
ファーストキスではあ~りませかっ(☆o☆)

[ 2007/07/20 08:40 ] RITZの毎日 | TB(0) | CM(2)

今日も雨… 

梅雨と判っちゃいるけど、
そんなに連日ばかりじゃ~なくてもよいじゃないかぁ

せっかくの三連休もイマイチご機嫌ナナメな天気だし…

息子のritz(フレンチブルドッグ)もご機嫌ナナメよ
[ 2007/07/17 21:38 ] shibuの毎日 | TB(0) | CM(0)

今半サイコー 

昨日shibuママに会いにいったら、帰りの手土産にって『今半のステーキ』をGet!!
ってなわけで、今晩はステーキでゴザイマス!

20070717214511


riztも挨拶に言った訳ですから、お裾分け?

20070717230104


『うまいっすか?リツオさん♪』
20070717230103


うぉぉ!!すげ!!!秒殺やん♪
『うまいか?うまいか?』

[ 2007/07/01 21:44 ] RITZの毎日 | TB(0) | CM(0)

タイフェスタ 

今日はshibuの会社の同僚さんとタイフェスタ

『イヤーン♪タイのにおいがする♪♪』
(↑行った事のないshibuなのになぜわかる??)

意外にも沢山人がいる!!


07.5.13-1.jpg



まずは、買い出しをしなければ!!!
アーーーーンド、場所取り!人が沢山通っていますが、取り合えす、スワリッと。

7.5.13-2.jpg


『shibuばっかたべてさぁ、オレッチのはない訳??』

07.5.13-3.jpg


『マンゴーは食べていいてっ?』

07.5.13-4.jpg


07.5.13-5.jpg



『??ちょー甘い??』
[ 2007/05/13 13:14 ] RITZの毎日 | TB(0) | CM(0)

ツムジ2 

うぉぉぉぉ!!やっとこツムジをゲット

なかなかとらせてくれなかったのよね、RITSのおしり。
まったく気取ったヤツだからお尻の写真をってなると大暴れ
彼は彼なりにダンディズムがあるらしい…

そんな訳て、昼寝中のRITSのおケツを激写!!
どうだ!!
DSC01848.jpg

クルクル♪クルクル♪クルクル♪クルクル♪
ツムジちゃんが渦まいチョリマスl">

DSC01849.jpg
[ 2007/05/06 17:51 ] RITZの毎日 | TB(0) | CM(0)






